無料ゲームを中心とした総合情報サイト! 最新のイベント情報はもちろん、攻略情報も公開していきます。


ダウンロードやインストール無しですぐ遊べる人気ソーシャルゲームやギャルゲーなど盛り沢山!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年4月13日(金)21:00 より、
「GMイベント ~かくれんぼ大会~」が開催されます。
イベントの詳しい内容は下記のとおりです。


■イベント開催日
 2007年4月13日(金) 21:00~22:00


■イベント開催地
 Channel2 青熊キャプテンの村銅像広場


■イベント内容
 ゲーム内のどこかに隠れているGMを見つけるイベント。
 GMを見事に見つけた方には 2級宝石のいずれかの賞品が送られます。
 参加賞・・・ベロングの薬 30個


■イベントの流れ
 1.イベント開始時間に「Channel2」の「青熊キャプテンの村銅像広場」に集合。
 2.イベント開始あいさつ。
 3.イベント説明。
 4.新GMからの自己紹介。
 5.GMイベント恒例記念撮影。
 6.かくれんぼ大会開始。
 7.かくれんぼ終了後「青熊キャプテンの村銅像広場」に集合。
 8.GM退場。
 9.イベント終了。
 10.イベント終了後にGM発見者、参加賞の配布。


■かくれんぼのルール
 ◇かくれんぼの制限時間は30分間とします。
 ◇GMは5分ごとに現在の位置を変更します。
 ◇GMが隠れるのはドラゴン大陸内のどこかです。
 ◇賞品は各GMを発見すれば発見した数もらえますが、
  同じGMを何度も発見しても商品は発生しませんのでご注意ください。
  (同じGMを2度以上発見した場合、そのGMからの賞品はひとつです。)
 ◇GMを発見した場合、「○○○(GMの名前)みーつけた!」と
  発見した合図をしてください。
 ◇かくれんぼ終了の合図があったら、
  「青熊キャプテンの村銅像広場」に集合してください。


■イベントの注意点
 ◇かくれんぼの際に消費したアイテムや、途中でキャラクターが死んでしまった際の
  補償はできません。
 ◇GM発見者への賞品、参加賞の配布はイベント終了後に
  ゲーム内の鳩メールにて行いますので、イベント終了後から
  30分ほど後に配布となります。


 ∇ドラゴンジェムプラス:DragonGem+ はこちら
Copyright (C) 2006 無料オンラインゲーム情報局, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。